おすぎ&スウのYouTube

YouTubeで動画投稿している日中国際結婚夫婦です。飛行機動画、は旅行と沖縄と食べ物、国際結婚動画が中心。

なつかしい航空祭でのブルーインパルス飛行の様子(2015年入間基地航空祭)Blue Impulse flies at iruma base in japan.

2021-10-15 22:51:15 | ハウツー
 コロナ禍の影響で昔は普通だった入間基地航空祭でのブルーインパルスの曲芸飛行。久しく見れなくなった。
 懐かしむつもりで探していたのではないが、古い映像を整理していたら2015年の入間基地航空祭でのブルーインパルスを撮影したものがあったので、YouTubeに公開した。
 次はいつ見れるのだろう。あ、オリンピックの開会式とかでちょこちょこ飛んでたけど、あれはブルーインパルスの飛行のうちに入らないと自分は思っている。
 確かに都心上空を飛ぶなんて信じられなかったけど。あまりにもその飛行時間は短すぎた。
 結局、羽田空港の着陸新ルートとかは、この伏線だったのかなと考えてしまう。いくらオリンピックでもジェット機が都心の低空を飛行したら、まあ免疫が無いと引きますよね。
 ↓動画
なつかしい航空祭でのブルーインパルス飛行の様子(2015年入間基地航空祭)Blue Impulse flies at iruma base in japan.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿