すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

KAT-TUN コンビナートライブ??

2010-08-29 00:22:37 | KAT-TUN
 台湾公演中のKAT-TUNのBIGなニュースが飛び込んできました。
 来年5周年を迎えるKAT-TUNが「5」をキーワードにしたビッグプロジェクトに
 挑むと発表されました。
 
 スポーツ報知より

 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、
 デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。
 春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。
 さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、
 台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、
 ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。
 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、
 「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、
 メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、
 各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。
 KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。
 ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 コンビナートってKAT-TUNっぽいよね。似合うな~
 来年は凄い!!コンビナートコン?に海外公演にドリボほか各ソロ活動。
 これは本気でお金貯めなければ
 
 そして怪我した竜ちゃんですが、本日の公演は車いすではなく足を固定した状態で
 登場だったそうです。
 上半身はしっかりダンスしていたそうで、まずは一安心ですね。
 明日の広島公演も竜ちゃん頑張れーーー!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル実写版OA~&KA... | トップ | KAT-TUN LIVE TOUR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトミ)
2010-08-29 19:19:32
こんばんは!
来年もエライこっちゃ~!!ですね!
今のところホームだったドームがないのはちょっと寂しい気もしますが…
想像もつかないコンビナートLIVE(笑)
楽しみですねぇ!!
来年も海外あるし♪
来年は行きましょうよぉー

しっかし…お金…お金…
今から貯金ですね
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2010-08-29 22:04:24
サトミさんへ♪

 朝からBIGなnewsで驚いたね。
 コンビナートライブ・・・・。
 あの暴風雨を呼ぶKAT-TUNが屋外かもしれないんでしょ。
 想像つかないけど楽しみだよね。
 海外!行こ行こ!!!
 うん、お金貯めないと。
 飲んでる場合じゃなくなったよ
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事