すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

当落確認開始~

2008-05-25 00:40:15 | KAT-TUN
当落確認始まりましたね。
 やっと繫がったと思ったら・・・
 なんと私は全滅でした
 周りのお友達もことごとく全滅・・・
 北海道も仙台もダメか~って落ち込んでいたら
 北海道1公演取れたと連絡が入りました
 1公演取れたのがキセキのようだ☆
 
 それにしても今回凄いね。
 東京ドームの結果が怖いわ~
 この状態はどう考えてもKAT-TUN単独にしないとだめでしょ
 
 今日は仁友なつみさんと仙台行きの打合せを兼ねたロケ地巡りでした。
 ・・・が!二人とも仙台全滅
 かなり低いテンションのスタートでした。
 まずドコモの自販機&噴水のある駅で待ち合わせ。
 その後カツカツで綾瀬はるかさんとメンバーが食べていた
 DELIZIEFOLLIEのジェラートを食べに渋谷へ
 マンゴー美味しかったわぁ。30種類あるので全部食べてみたい!
 ランチは先日さくらさんと行ったラ・ボエムでパスタ&サラダ&ビール
 デザートも食べてお腹いっぱいでした。
 その後家具屋さんをチラッと見てファミクラへ。
 ちょうどKAT-TUNが始まったところで大勢人がいたけどしっかり見れました。
 そして最後は居酒屋さんでまたビール
 美味しいものを食べ、美味しいビールを飲んで楽しい一日でした。
 ・・・でも当落確認が明日だったらもっと楽しめたのにね
   


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツカツ・お好み焼き対決~~♪ | トップ | なんだかな~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねー;; (りんご)
2008-05-25 01:12:30
 すっちさん、こんばんは☆
当落始まったみたいですね。お友達から聞きました。
本当に激戦ですね。。すっちさんと同じく全滅といった方も多いようですよ。
 北海道1公演取れたのが幸いですね。

 写真のジェラート、おいしそうですねー暑くなってきているこの季節はマンゴーは爽やかでおいしいですよね♪
 う~ん、アイスが食べたくなってきました
 海ほたる、行ってきましたよ~♪
返信する
心配だ!! (のんち~)
2008-05-25 01:29:11
こんばんは、すっちさん。

すっちさんも全滅?
なんだか、全くチケット取れなくなってきちゃいましたね
本当にこれではドームも心配です

北海道公演ひとつでも取れて
良かったですねぇ~
仁ちゃんレポよろしくです


美味しそう

私も来週 仁ツアー行って来ますよ

そうそう、
ドコモのあの自販機と噴水は何駅なの??

次はお好み焼き屋さんですね!!
返信する
どうも~ (なつみ)
2008-05-25 03:00:36
すっちさん、たらふく食べて
たらふく飲んで楽しかったけど、
ちょっとココロが淋しかったね(苦笑)
今度の当落確認まで引きずるなぁ~
また行こうね~
今度は爽やかな気持で行きたいところです!
返信する
Unknown (satomi)
2008-05-25 17:35:33
こんにちは!

今回はどこも激戦みたいですねぇ(´д`;)
私もダメでした( ̄д ̄;)
ドームが怖いなぁ・・・
北海道取れてよかったですね♪
楽しんで来て下さ~い!!

やっぱジェラート美味しそう~O(≧∇≦)O
いいなぁ~ヾ(≧ω≦)ノ
今度、ご一緒してくださ~い(*゜ー゜)
返信する
どうなってんの? (ママ)
2008-05-25 22:16:39
ブロ友から教えてもらったあるブログを覗いたら
北海道3公演全てダブルで当選しましたって…
そんな人もいるんだなぁ~って溜め息
返信する
ごめん (ママ)
2008-05-25 22:20:37
途中で送信しちゃった r( ̄∇ ̄;)

いま、いろいろ探してるけど
なかなか難しいわ~(笑)

ま、アカンかったら北海道を存分に楽しもうね!!
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2008-05-26 00:19:07
りんごさんへ♪

 年々チケ取り厳しくなりますね。
 ドーム4公演でも足りないような気がします。
 かといって大きな箱は嫌なんですけどね

 ジェラート美味しかったですよ~
 チョコレート系もいっぱいあり、
 みんな食べたくなりました

 
のんち~さんへ♪

 ドームも足りなくなると次はスタジアム?
 益々仁くんが遠くなります
 早くY&Jから単独になってほしいね。
 ・それが普通なのに何でまだ一緒なんだ

 仁ツアー楽しんできてね♪
 お天気良いみたいでよかったね。
 次回はぜしっ!ご一緒しましょう~~
 ロケ地、メールしましたよ


なつみさんへ♪

 お疲れでした~
 一日良く食べよく飲みよく歩いたね!
 出かけてなかったらもっと落ち込んでいたよ。
 次回はドームの結果出てからだね。
 大喜びで会いましょう


satomiさんへ♪

 全滅っていうのは初めてよ
 かな~りショックです。
 ドームは4公演全部入るつもりだったけど←強気!
 危なくなってきたわ。
 ジェラート美味しかったです
 うんうん!今度一緒に行きましょう
 ご近所だしね・・たぶん


ママへ♪

 いろいろありがとね!
 1公演行けるだけよかったよ。
 それにしても凄い人もいるのね。
 今回が初の申し込みかな?
 ご新規さんは優遇されてるからね

 北海道旨いもの食いまくりツアーに変更だね
 諭吉先生大量に帰ってくるから豪華ツアーになるよん
返信する
ご無沙汰です (ここち)
2008-05-26 16:26:47
すっちさん周辺でも全滅しているんですね。

まさかそんな凄い事になっているなんて。平日なのに?!すごい・・・

私はてっきり、いけない人が増えてラッキー的コンかと思っていたのですが…甘かったか。

北海道なんてすごい!!!
泊まらないといけませんよね。石川くらいなら日帰りでもできるかな…

まずは、当たらねば!
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2008-05-28 00:04:08
ここちさんへ♪

 こんばんは!
 ここちさんは石川申し込みね。
 今週末には当落確認できるんだ~ドチドチですね。

 周りがみんな全滅してるので
 ドームが心配になってきましたよ。
 お互い喜びの報告をしたいですね
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事