すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

World’s Wing 翼 Premium 2008 

2008-10-09 00:25:46 | ジャニーズ
 日生劇場で行われた今井翼くんのソロライブを見てきました
 迫力のあるダンスだったり、優雅なダンスだったり・・・。
 手足の長さを最大限生かしていてホント翼くんの踊りはきれいだわ
 そして女性ダンサーさんやJr達との一糸乱れぬダンスは相当レッスン積んだんだろうな。
 翼くんの誠実な人柄が伝わる舞台でとっても感動しました。
 MCで「ミュージカルでも芝居でもない今井翼らしいダンスエンターティメントを見てください」
 そして「昨年より進化した舞台を見て」とも
 フラメンコが凄かった!10分間踊り続けていて思わず身を乗り出してしまったわ。
 スペインにフラメンコの修行に行っただけあるね。
 
 MCは大汗かいて登場の翼くん。いきなり「誰かタオル貸して」って言いながら 客席に降りてきました
 皆タオルをヒラヒラさせて盛大にアピール。
 あちこち移動して客席とおしゃべりを楽しんでました。
 膝の上に乗っかってみたり、ちょっとお茶目な翼くん
 一人の人のタオルを借りた時、その人「顔だけじゃなくて、あちこち拭いて」
 って言ったらしく「オーダー多い人ですね~それはムリでしょ」
 でも結局全身拭き拭きしてました。
 なんかそんなやり取りも穏やかでホンワカしてたわ~
 ドS揃いのKAT-TUNで慣れてるからね~とっても新鮮

 最後カーテンコールはスタンディングオベイション
 隣の席の一人で来ていた人号泣してました。
 私もボロ泣き~
 とっても感動のステージでした。

 帰り道、後ろの女の子達が「途中の曲KAT-TUNっぽいよね」
 「KAT-TUNみたいにハードだったね」って言ってて思わず振り返っちゃった!
 KAT-TUN=ハードなんだ
 私にはどの曲の事かわからないんだけど

 今夜のカートゥンKAT-TUNは0時28分からですね。
 更新されてなくてもHPとりあえずチェックしておきましょ 
    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっちゃんのマニュアル~♪ | トップ | カートゥンKAT-TUN&雑誌~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード!? (なつみ)
2008-10-11 00:37:20
こんばんは、すっちさん。
翼くんのフラメンゴ、見てみたいです!
読んでて感動が伝わってきますね♪
しか~し、KAT-TUNってハードな印象あるんだ
まぁーNEWSみたいな可愛さはあんましないだろうけど・・・
LIPSのことでも言ってるのかな~?
返信する
コメレスです♪ (すっち)
2008-10-14 00:36:46
なつみさんへ♪

 昨年も見に行ってるんだけど、ホント楽しい♪
 ソロって当たり前だけど、ずっと見てられるからいいよね。しかも日生は見やすいよ。
 来年は一緒に行く?
 
 そうなの、ハードって言っててびっくり。
 たしかに「可愛く爽やか」ではないけどね
返信する

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事