すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

東京バンドワゴン クランクイン~♪

2013-09-08 22:41:20 | 亀梨和也
いよいよ東京バンドワゴンクランクインですね。
小説も1~7巻まで2度ずつ読んだよ。読めば読むほど面白い!
OAが楽しみだわー!
青の母池沢さんはいつ決まるのかなぁ。まだシルエットでしたね。
原作のイメージは吉永小百合さん。出るわけないけどね。
斉藤さんの終わりに先週と違う予告が出ました。
いきなりベム亀ちゃんでドキッとした!


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

花陽ちゃん役の尾澤ルナちゃんのブログに亀ちゃんの事が出てました。
「ロケ楽しかったです。
 亀梨さんがたくさん話もしてくれます。
 大家族に早くなれるようにって話しかけてくれてる
 優しい尊敬できる人です」

ズムサタとのコラボも楽しみだね♪


「俺俺」【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
亀梨和也,内田有紀,加瀬 亮,中谷 竜,小林きな子
ジェネオン・ユニバーサル


「俺俺」【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】初回限定版(完全限定生産) [DVD]
亀梨和也,内田有紀,加瀬 亮,中谷 竜,小林きな子
ジェネオン・ユニバーサル


冠番組要望はここへ

ドリボDVD化要望先
亀梨和也のドリボDVD化要望フォーム

ジャニーズブログランキング
参加してみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビジョンの亀ちゃんが可... | トップ | 聖のマニュアルUP~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀梨和也」カテゴリの最新記事