すっちのKAT-TUN鑑賞記録

KAT-TUNにはまり早12年。高速充電を願いながら3人をいつまでも応援し続けます♪

KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」週間ランキング1位!!おめでとうーー♪

2013-05-21 23:36:52 | KAT-TUN CD・DVD
KAT-TUN新曲「FACE to Face」が初週13.2万枚を売り上げ、オリコンウィークリーランキング一位になりました。
これでデビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得です。

KAT-TUNおめでとうーー!ハイフンもおめでとうーー!!
ちょっとひやひやしたけど、よかったー!
連続記録が途切れてライブで申し訳なさそうにしているKAT-TUN見たくなかったもの。
事務所・Jストのプッシュがないなかホントに快挙だよね。
それにしてももう少しKAT-TUNに愛情もってくれるスタッフをつけてほしいな。
今のスタッフ片手間でやってるとしか思えない。
っていうか片手間どころか何も後押ししてくれてないよね。
他のどっかのGのようにごり押ししてくれとは言わないけど。
もう少しKAT-TUNにグループとしての活動の場をつくってほしいです。
グループとしての露出がないからファンが離れていく一方なんだから
冠復活するように、せめてそれくらいは動いてほしいと思います。

このところ亀がいろいろな局のバラエティーに出て好評ですよね。
また出られるよう毎回出演した番組に感想送っています。
みんなで送ればまた再登場期待できるし、冠だってあるかもしれない!!
事務所に期待はできないからね。
ハイフンができるのはそれくらいだから頑張ります。

帰れま10 BBS

新・堂本兄弟


ジャニーズブログランキング
参加してみました

俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"
M.Co.
M.Co.


FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム
FACE to Face(通常盤)
ジェイ・ストーム
ジェイ・ストーム








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲタ会参加~♪ | トップ | メンバーのお仕事続々~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクティー)
2013-05-22 09:52:12
1位やったぁと、ほんとに安心しました
2位の方の煽りの為、もうドキドキの日々で睡眠不足になってました。
1位嬉しいです
KAT-TUNおめでとう
ハイフンの皆様、おめでとうございます
安心して眠れます(笑)

返信する
コメレスです♪ (すっち)
2013-05-25 23:57:59
ミルクティーさんへ♪

今回ホントにドキドキしました。
相手の方本人が呼びかけていたんですものね。
これで安心して寝られます♪

俺俺番宣落ち着いたらダビングして送りますね。
もう少し待ってて~~!
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN CD・DVD」カテゴリの最新記事