いのちのバトン

美味しい食べ物・楽しいひと時・マロンの全て
家族のこと・社会のこと色々綴りたいことを残していきます。

のってるかい?!

2013年11月07日 | 自分を育てる
今日はいけてる!
っていう日がありますか?

母にとって本日はその日。

朝からハードスケジュールな移動
(あいの里-北24条-太平-あいの里)と
午後から仕事。
しかも仕事はご新規さん入って
17時まで!3件入浴介助!

で、おまけに育成の委員会で
18時過ぎにはまた家を出なくてはならなかった。
委員会は出なくていいと部長から電話があったって
すーさんからメールが来てた。
母お仕事中スマフォは機内モードなんで・・・。
あーー家に帰宅してよかった!
まっすぐ委員会行こうかなって思ってたから・・・。

そう乗り切れる日ってのが
あるんだよね。
いや毎日でも乗り切れそうだ。

そんな母を見てすーさんは
いつかショートするよって。

確かに!
今日みたいな日は2度とない。
と思いたい。

やっぱり今日は動きすぎた一日だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿