いのちのバトン

美味しい食べ物・楽しいひと時・マロンの全て
家族のこと・社会のこと色々綴りたいことを残していきます。

2012年06月22日 | 自分を育てる
久しぶりにピアノを弾きました。
我が家にはイヤホンをして弾けるピアノがあるので
下手くそな母は最近よく耳にする
曲を弾いてみました。
難しい・・・。
聞いていると
弾けそうだったので
挑戦してみましたが
いきなり弾くにはいかがなものでしょう・・って曲。
クラシックですが
暫く練習します。

ないこと楽譜が立てかけられていたので
のんハムは帰宅後、その譜面を見て弾いていました。

ただ今夜の11時過ぎましたが
ピアノ弾いてます。

眠たくないのでしょうか・・・。



幾らか
怒りは消え
平常心へと
立ち直りつつあります。

聞きたくないことは
音音音・・・・・・と
念じていたら
人の嫌味も
気にならなくなるとのこと。

自分に負けたくないので
歯を食いしばって
頑張って生きていくぜぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿