キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

小さいバラが咲いたよ(7/11)

2008-07-11 21:17:01 | 日常
今日は、暑い~1日でした。
夕方からの予報だったので、朝のうちに散歩…と思っていましたが、お弁当作りに朝食の用意に事務所等の掃除…とあっという間に9時近くになってしまい外は、すっかり夏の日射しに
でも、ルイス&ぺぺが住んでいる所は、ほとんど雨が降ることはなく(パラパラと少し降りましたが…)夕方6時過ぎにいつものコースを行くことができました良かった~
吠え癖&興奮癖がひどいルイスくん、散歩の前も大変です。
最近では、ぺぺちゃんまで吠えだして…
「ワンワン」「ワンワン」二重奏
何とか静かに散歩に出かけたいのですが
庭のバラが咲きました。少しだけど、かたまって咲いていて、キレイです~散歩の後、お疲れ満足顔のおふたりさんです。
→写真をUPしようとしたら…なんとカードが壊れたようで
せっかく撮った写真が今までの写真もダメかも
写真無しは寂しいので…ずっと前の写真を載せておきます
ちっちゃくて可愛いかった(過去形)ルイスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿