キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

微妙な距離?(7/12)

2008-07-12 21:37:57 | わんこグッズ!?
今日は、暑~い1日でした
ママの仕事が忙しい(税理士さんが来ました~)ので、ルイス&ぺぺは、朝から冷房の中で…
ガウガウ遊んだり、仲良く眠ったり…して過ごしていました。
午後は、お兄ちゃんの高校へ…ルイス&ぺぺは、お留守番です。
お留守番の間退屈しないようにと、クレートにアキレスを入れたり、長持ちするおやつを入れたり、していますが…
ガッツキ2人組あっという間に食べ終わってしまいます
そこで、おやつを詰められる知遊玩具(リッチェルのビジーバディーツイストSS)を購入しました。
おやつを詰められるおもちゃは、いくつか持っていますが…
洗うのが大変だったり、中に詰めたおやつが出てこなかったり…とちょっと使い勝手が悪かったのですが、これは、ねじると2つのパーツに分かれて中が洗えます!!フードの出方も調節できます。
真ん中において一緒に写真を…と思いましたが、ルイスが危険を察知して(先日の流血で学んだんですね~)微妙な距離を取っていました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿