キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

お姉ちゃんが結婚したよ&連休は新潟に行ったよ

2013-05-05 20:06:20 | Weblog
あっという間に5月の連休です
またまた1カ月以上放置してしまいました
先月 ルイス&ぺぺ家のお姉ちゃんの結婚式が行われました。

家にいる時は、一番遊んでくれたお姉ちゃんがお嫁に行っちゃってちょっと寂しいルイス&ぺぺです。


連休は、新潟に行って来たルイス&ぺぺ家…↑は、銭淵公園 桜と水芭蕉が咲いていてとってもキレイ
桜もなんとかギリギリだけど残っていましたよ

銭淵公園から坂戸城址を散策

散策道があって、山菜摘みの人で賑わっていましたよ。

4日の夜は、欅苑で旬の山菜料理を頂いてきました。美味しかった~

茅葺き屋根の家…素敵です。

パパは、2日間みつまた・かぐら・田代スキー場で春スキー
ママ&ルイス&ぺぺは、新緑&お花見のお散歩を楽しんできました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パスタママ)
2013-05-12 19:30:55
お久しぶりです~♪
お姉ちゃんおめでとうございます\(^o^)/
とってもキレイですね~お幸せに❤

新潟まだまだ素敵なところたくさんありますね。
今年も新潟は数回行こうと思っているので
パスタ家も行ってみます(^_-)-☆
返信する
パスタママさんへ (ルイス&ぺぺママ)
2013-05-13 23:50:32
ありがとうございます。
無事挙式を終えホッとしています。

新緑の新潟は、散歩をするのに最適ですよ~
ルイス&ぺぺも気持ちよさそうでした

また、新潟であえるといいな~
楽しみにしています

返信する

コメントを投稿