キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

千葉わんのいぬ親会に行ったよ(7/19)

2009-07-19 20:53:44 | Weblog
今日も暑い!蒸し暑い!!一日でした。
ルイス&ぺぺは、パパ&ママと一緒に江戸川区にある篠崎緑地に行ってきました。
11時頃出発と一番暑い時間だったので歩くことはできませんでしたが
散歩をしたら気持ち良さそうな所でした。残念

お散歩したかったでしゅ~

目的は、千葉わんさんのいぬ親会に支援物資を届けて…
里親募集をしているくろべいくんに会うためです
ルイスがまたまた大興奮で吠えまくり
いぬ親会の様子は…
1枚も撮れませんでしたなんとかしなくちゃ


くろべいくんは、7歳のトライカラーの男の子です。
とっても大人しくてのんびりムードで可愛かった

ルイス&ぺぺママは、里親募集をしているキャバちゃんがいると、放ってはおけません
もちろん我が家で引き取ることはできないのですが…
何かできないかな~といつも考えています。
せめて支援物資をということで届けています。

車での移動だけで、歩けなかったので…
夕方パパ&ママ&ルイス&ぺぺでお散歩に行ってきました。

気づいたら…同じ大きさ
体重も同じです6.9㎏超え…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿