キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

キャバリア・ファンを買ったよ(7/18)

2009-07-18 21:46:15 | Weblog
今朝もその後も時々
日中はも出て…蒸し暑~い1日でした。

ママは、午前中お兄ちゃんの学校の応援
ルイス&ぺぺは、パパとお姉ちゃんとお留守番です。

今日も朝の散歩に行けなかったおふたりさん…
1日中エアコンの効いた部屋で
これでは、健康に良くないので…

夕方パパ&ママ&ルイス&ぺぺでお散歩
先日書店に注文しておいたキャバリア・ファンが届いたと連絡が入ったので、
散歩がてらとってきました

ボクも表紙になれるかな~ byルイス

う~ん表紙は無理でも、写真撮りに行きたかったね

あたちは、あんまり写真撮られるのしゅきじゃないけど
撮らせてあげてもいいわよ

お友達のヤマトくんカイトくんが載っていました
とってもかわゆい
いいな~やっぱり役員会さぼって行けばヨカッタかな

でも、やっぱり、ぼくたちには、花より団子で

お姉ちゃんがアイスを食べていると…
狙われています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿