キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

穂高ドッグランに行ったよ(3/20)

2012-03-21 23:02:36 | お出かけ
20日(火)祝日、パスタ家に誘っていただいて桶川の穂高ドッグランに行ってきました。
穏やかな晴天の中、ヤマト&カイトファミリーも誘って一緒に楽しい時を過ごしました。

パパも参加で、キャバリア5頭&6人

みんな遊んでくれてありがとう~

穂高ドッグランは、2回目
前回訪れたのは、ナント4年前
その時つくった会員証の写真は、まだまだ幼い
それが、もう5才 ホント時が経つのは早いですね

わんこ達は、ボールで遊べて大満足 ←写真なしです~
いつも通りルイス&ぺぺ&カイトくんは、ボール争奪戦?に夢中
その中に、おっとりパスタくんも混ざって遊んでいましたよ
ヤマトくんは…いつも通り監視役

パパ&ママ達は、おしゃべり&美味しい食事で楽しみましたよ

ラテアート

ルイくんの誕生日プレゼントにいただいた春色の服とお揃いに、
ぱすたままさんにお願いしてぺぺ&マロンちゃんにも作ってもらいました。


可愛い
マロンちゃんのは、次回のお楽しみね












最新の画像もっと見る

コメントを投稿