キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

ぺぺちゃん5才になりました

2012-03-25 22:58:43 | ぺぺ
23日ぺぺ5才の誕生日

5才になりました~
5才の誕生日をこんなに元気で迎えられるなんて…
思ってもみませんでした。
心臓病に…腸の腫瘍?…入院…開腹手術…等々いろいろあったからね

元気でいられてとっても嬉しい
(誕生日を前に22日(木)みずほ台の病院に心臓の定期検診に行ってきました。
 まだ、血液検査の結果等も出ていないので、受診報告は、後日UPします)

当日、ケーキでお祝いのつもりでしたが…
お姉ちゃんがいないので、お姉ちゃんが居る日に誕生祝いは延期することに…
マグロ&ササミをフードにトッピングでとりあえずお祝いしましたよ。

ぺぺは、7ヶ月過ぎてから我が家にやってきたので、小さいときの写真がないのですが
先日同じ犬舎出身のカイトくんの写真に写っているぺぺちゃんを発見

とっても嬉しい
ヤマト&カイトファミリーのみなさんありがとう

食いしん坊だけど…ルイスと違って全然手の掛からないぺぺちゃん
人見知りだけど…家族が大好きなぺぺちゃん
可愛い可愛いぺぺちゃん
長生きしてね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿