キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

贅沢な一日!桜&雪景色~(4/7~8)

2012-04-08 22:46:43 | お出かけ
4月7日(土)午前中に見沼(グリンセンター脇)の桜並木でお花見散歩


青い空に満開の桜
とってもキレイでした

お花見散歩を満喫した後、車で新潟(舞子)へ
関越トンネルを越えると雪景色


そして…舞子に着いて午後からは…なっなんと吹雪


数時間前の快晴の桜並木が嘘のようです

そして…次の日は、舞子も晴天
パパは、今シーズンラストの舞子ゲレンデを堪能したようです。
昨日の雪でゲレンデコンデションも良くって、最高だったようですよ
ママは、部屋でワンコと遊んでは温泉での~んびりしてました。

帰り道、トンネルの手前は雪で…
トンネルを越えると全く雪なし
赤城高原SAでお散歩をして帰宅しましたよ

短い時間だったけど…中身の濃~い不思議な感覚の1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿