キャバリアといつも一緒「ルイス&ぺぺの日記」

我が家のアイドル キャバリア ルイス&ぺぺの日常

ど根性タケノコ??

2012-04-27 22:30:13 | 散歩
気がついたら、明日からゴールデンウィーク
早い 月日が経つのが早すぎる~
4月からお姉ちゃんが社会人となり、朝早く出かけます。
せめて朝食はしっかり食べさせたいと ママは5時起き
夕食の時間も遅くなり…寝るのも遅い と寝不足でお疲れ気味のママです

書きたいことはたくさんあるのに~ブログの更新もできていません

ということで…先週の土日のこと、久しぶりにのカワセミコース(勝手に命名)をお散歩

菜の花がキレイでした

桜は、終わっちゃったけど…散歩道には、色とりどりの花が咲いてキレイです


散歩の途中みつけたタケノコ

コンクリートの下からコンクリートを突き破って顔を出していました
凄~いと感心
次の日には…

こんなに大きくなっていました

ルイスもぺぺも興味しんしん

危うく飛び掛かりそうになりましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 14:10:06
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´3`●´3`○´3`●´3`○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´3`●´3`○´3`●´3`○
返信する
コメントありがとう (ルイス&ぺぺママ)
2012-05-06 14:38:57
コメントありがとうございます~
最近は、ちょっとサボり気味でなかなかUPできませんが 
これからもよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿