SUSIE BLOG

英語講師、映画監督・プロデューサーSUSIEのオフィシャルブログ

プロフィール写真

2015年06月02日 | すーじープロデュースイベント
facebookのプロフィール写真を変更


 

 


以前、使用していたのは、こちら~ 
 

 


同じ日に、同じ場所、同じ衣装だけど、 
 

ポージングや表情が違うだけで、全く違う写真に見えるね 
 

と、最近は、みんなのプロフィール写真にばかりに目がいきます(笑) 


facebookやブログなどで、自由に自分自身を発信していくことができる時代。 
 

有名人でなくて、プロフィール写真が必要な時代。
 


プロフィール写真にはその人の想いが現れます。
 


色々考えてその写真を使っている人も、逆に、どれでもいいや、って使っている人も、
 

それを選んでいるのには、理由があって、見ている人にその思いが必ず届きます 



ご自身がお使いのプロフィール写真、もう一度見直すのは、とっても大切だと、と思います
 


さて、すーじーは、
 
 
これから、新しい事を始めたい、新しい自分に出会いたい、と思っている皆さまを後押しする完璧なチームを持っています
 


「SUSIEプロデュース☆MASA'S セルフブランディング PHOTO SESSION」
 



お肌とメイクのプロ、ポーラザビューティ 渡邉所長


日本全国から「MASAさんにプロフィール写真を撮ってほしい!」という注文が殺到し、
リピーターも続出のフォトプロデューサー MASA 

 
 

すーじーは、映画監督・プロデューサー「SUSIE」というブランドを作り上げてきた経験から、セルフブランディングのお話、
ポージングアドバイスを


 


次回は、6月7日(日)
 
 
詳細は  こちら


今週末開催ですが、まだ残席ございますので、滑り込みお申し込みも歓迎です
 

参加希望の方は、susiefilms@gmail.comまで 
 




 








 



 
 





                                           
 


 


 











 
 

 


最新の画像もっと見る