ほいどのブログ

日々の出来事を書いています。

今日

2023-02-26 18:29:00 | 日記
こんにちは😃


今日は競馬場へ行ってきました!






結果はプラスマイナス0円。
負けなかっただけ良いです笑

競馬場へ行ってから
前々から欲しかった
ドライブレコーダーを見に
オートバックスへ。

ミラー一体型の
ドライブレコーダーが欲しいんですが
思ってたよりめちゃくちゃ高かったので
買わずにそのまま帰ってきました笑

ドラレコは高いので当分良いです笑

で、今夜は久しぶりに
寿司をスーパーで買ってきて喰いました。

寿司は日本酒で頂きました。

あとは寝るだけかなー。
最近上手に寝れないことが多いので
今夜はCBNを摂取して寝よう。
と思います。

麻由来のCBNは睡眠に良いんですって。

そんな感じの今日です。

では皆さん今日も一日お疲れ様でした!
ゆっくり眠れますように。

一応、乾杯🍻




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2023-02-26 19:30:44
ほいどさん

負けなければ賭け事楽しんでね笑
私はもうやってないけど笑
競馬🏇は面白そう!
それ眠れるのかな〜調べてみるね。
おやすみなさい💤
返信する
Unknown (ナコ)
2023-02-26 19:46:55
負けなくてよかったですね😊

CBDオイルは、安いやつ買ったんです。1000円!
ほいどさんのオイルは、ネットで買ったんですか?
返信する
Unknown (ナコ)
2023-02-27 05:01:02
ほいどさ~ん!
夜中の1時から目が覚めてしまって、眠れない😭

これは、CBDオイルですね!
はやく届きますように🍀
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-27 05:28:34
あやさん
本当にたまに、釣りに行けない時に行こうかな?と思ってます。
とか言って来週も行ったりして笑
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-27 05:31:30
ナコさん、CBDオイルは大麻合法化の署名をしたら、お礼にもらいました笑
CBDはグミとかもあって、グミはネットで買いました!
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-27 05:34:44
ナコさん、睡眠だったらCBDよりCBNの方がいいかもです。
ただ個人差もあるから、絶対寝れる訳ではないと思うけど、ネットではCBNの方が寝れるって評判です!
返信する
Unknown (ナコ)
2023-02-27 05:41:20
CBNですか~
ネットで、見てみますね!
私は、ケチなので、買うかどうか怪しい
ですが(笑)

でも、ほいどさんがすすめてくれるものって良いんですよね✨
香さんのヨガもよかったし。
ありがとうございます😊✨
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-27 07:19:14
うん、ちょっと高いかもしれないから、無理して買うこともないんですけどね。

もし、気が進んだら買ってみてください。
返信する

コメントを投稿