ほいどのブログ

日々の出来事を書いています。

釣り日和

2023-02-24 09:11:00 | 日記
おはようございます😃


本日仕事ですが
晴れて釣り日和となっております。

なので、仕事の前にまずは海。







函館山が望める場所での釣りとなります。


今まで1時間ほどやってますが
多分今日は釣れないでしょう笑

では、もう少しやって仕事にいきます。

みなさん良い一日を😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこのそら)
2023-02-24 16:56:21
釣りは時間がある時の方がいいかも😅

でも天気が良いと釣りしたくなるよね😅
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-24 16:58:08
そらさん、そうなんですよ!
もう今日は仕事に行きたく無いと言うか、仕事に行くのがもったいない気がしてました!
それくらい良い天気でした。
仕事前の釣りも、結構リフレッシュになるのでコレはコレで良いかもです😊
返信する

コメントを投稿