ほいどのブログ

日々の出来事を書いています。

全然釣れな〜い!

2023-02-27 17:35:00 | 日記
こんにちは😃


今日は仕事の前に
釣りしてたんですけど
全然釣れませんでした!

撒き餌を撒いていた
隣の人だけガンガン釣れてました笑

なので、暖かかったし
そのまま釣りの時間を延長して
仕事を遅刻して行こうか?
と思ったんだけど
ギリギリで思いとどまって
定刻通りに仕事してきました笑

う〜ん、残念。

なので飲みます!
乾杯🍻






意味はないけど飛行機雲。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナコ)
2023-02-27 19:49:29
お疲れ様でした。
釣り、残念でしたね。隣の人、すごいですね!
エサ代かかりそうだけど、たくさん釣れたらモトとれるのかな?

昆布のお仕事、頑張ってくださいね😊
なんか、そこの作業所通って惣菜買ってたら
ヘルシーな食生活になりそう✨
返信する
Unknown (ほいど)
2023-02-28 06:41:52
お疲れ様です😊

エサ代500円としても、ホッケ3匹も釣ったら元取れるかな?
今度エサを持っていきます笑

惣菜は一杯飲むのに丁度良いんですよね笑

昆布も頑張ります!
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿