ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

2月29日(月)のつぶやき その1

2016-03-01 03:21:31 | 日記

鶴翼の絆5巻買ったけどまだ読んでない・・・ってなってるうちに最終巻でるんかw


課題をアプリで配る無能企業。
しかもそのアプリが頻繁に落ちるとかいう鬼畜仕様


@iyt_deen930310 JEとKTはコネ使おうと思えば使えるw
でもJWに行きたいなあ・・・
一応いろいろ受けるつもりやし最悪ここ以外の旅行会社にw


今日の予定12:00飯13:00コンビニ、終わり次第カラオケ


@iyt_deen930310 とりあえず頑張るよ!
今は課題がめんどくさすぎて嫌なだけやからw


@r_rapid223 和歌山→天王寺→加茂→柘植→草津→米原→近江今津→山科→京都→尼崎?


2/29(月)、近鉄南大阪線古市検車区所属の6200系U07(C#6304-6208-6207)が、五位堂検修車庫で定期検査を終えて試運転が行われました。C#6207のコンプレッサーがD-3-FからHS-10に変更されました。 pic.twitter.com/PkjFJBuD5x

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 30 RT

そして本日2/29は設楽しゃんのお誕生日ー?
#まろに の現場でもお祝いしたのですよ(*'ω'ノノ゛?パチパチ

めでたいッ?

そしてボイスコミック最新話は明日配信です! pic.twitter.com/iiKDIgWO9b

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 18 RT

@hosimaki 明石さんの右手ー!艤装のところに手がー!

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 141 RT

YoutubeのCM、「スキップボタン」を押させる5秒の間にどれだけ「おっwwwなにこれwwww」って思わせるかが勝負なのに普通にTVと同じ15秒CM流してる企業の広報は何をやらせてもダメ。

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 12394 RT

週刊幼馴染瑞鶴その8
「お約束」
瑞鶴の家の給湯器が壊れたので急遽浴室を貸すことになったのだがそれを知らずにドアを開けてしまって「あ」の図 pic.twitter.com/2vC1NOuyuu

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 378 RT

こうやって並べてみるとE235と103って顔の雰囲気が似ている pic.twitter.com/1m5XwL51nW

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 1 RT

「月刊ENTAME」さん発売中です。

今回はアメリカンな感じでして
髪の毛を短くしてから初めて
撮影をしました。
ポスターもありますよ!

手に取って頂けると嬉しいです、
よろしくお願いします。
チェキもゲットして下さいね! pic.twitter.com/itLaNlnfbN

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 327 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿