ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 03:23:24 | 日記

行き去るAE100形を見つめる男の子。物心ついた頃には既にシティライナーとして走っていたであろうその車体を見た彼が発したのは「やったー!スカイライナー!」という言葉。AE100形はスカイライナーとしてその一生を終えました。 pic.twitter.com/pVlPEiv5RD

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 128 RT

おばさん「ピザまん下さい」

若い男性店員「おいくつですか?」

おばさん「いくつに見える??」

若い男性店員「いくつ…ですかね…」

おばさん「64なのよ~?」

若い男性店員「ピザまん64個で7040円になります」

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 521 RT

地下試験線でドーム到着前の放送がらりってる気がするw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿