ヒロト・スリジエのブログ

艦これしたりギター弾いたり

2月29日(月)のつぶやき その2

2016-03-01 03:21:32 | 日記

イベントお疲れ様でした記念。初月の出生の秘密。「防空艦初月」 pic.twitter.com/nQ4sZ8Bzuc

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 526 RT

答えはAやけどBの難波からも阪神電車(阪神電車とは言ってない)に乗れるやん? pic.twitter.com/BQVPfdt0YP


バレンタインのチョコが余ったから
運転手さんにあげたwwwwwwwwwwww

本間に笑った?
サイコーすぎる!!! pic.twitter.com/YXRH49fAfW

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 274 RT

Broさんたちへ
自分の中ではB’zが一番だという人RT!!
これからも改めて応援しようと思う人RT!!
#RT pic.twitter.com/dz4z95PvoD

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 140 RT

SNH48の可愛い可愛いみなさんと?
みんな可愛すぎて、、、???
天使だなぁ。? pic.twitter.com/n1lUmwjv9j

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 129 RT

貯金しといたらB‘zのライブのグッズ購入に回せるんやで・・・ twitter.com/bz_aya_1783/st…


北近畿地区にはパンタグラフがないオーシャンアローが走ってると聞きました

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 6 RT

専門学校入るまで実は同じ車両だと思ってたw


翔鶴姉がピーマンを口にくわえながら料理を作っていたから、「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふと翔鶴姉の足元を見ると、そこには、「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちてた。

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 3 RT

ちょっと今考えている艦これ同人用の設定準備稿
一応同型艦なので背丈はほぼ同じ
制服は旧海軍ベースで、ほかの駆逐艦もその派生型の制服で統一してみようかなと思案中です pic.twitter.com/8dJVqFrR27

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 238 RT

猛吹雪「おおおおお疲れ様ですしれいかああああああん!!!」(ゴォー)

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 3 RT

ポケットモンスタールビーサファイア三大トラウマ pic.twitter.com/nu6ZhnDBie

スリジエ@さくらライナーさんがリツイート | 24585 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿