やったったった♪♪

2010年09月29日 | ペット
ボーダーコリー
またまた
ヒサビサコーシン





きょうもそらビは
ビーチでウホウホ
ボーダーコリー
そらビの夏はおわらなーーい
ボーダーコリー
ウハーッ


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


さっそくGOGO
ボーダーコリー
バビューーン


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
バビュビューーン


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


ゴキゲン坊主
ボーダーコリー
ニャカリーーン


(〃▽〃)ウヒャー


そらねぇちゃんががんばった
ボーダーコリー
イッチャウヨー


きょうはそらビで二人乗り


O(≧∇≦)O イェーイ!!


GOGO
ボーダーコリー
アッ・・・・
ボーダーコリー
ン? ン? ン? ン?


そらねぇちゃんのお顔が・・・


(*>ε 大成功


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


やる気マンマンそらねぇちゃん
ボーダーコリー
アタイヤッタ


かわいぃー


(ノ∀≦。)ノキャー♪


またまたGOGO
ボーダーコリー
バビューーン


♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
GOGO
ボーダーコリー
バビュビュビューーン


やったねー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ミタ?ミタ?
ボーダーコリー
ニャカリーーーン


自慢のお顔でやったった


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


きょうのビーチも大満足


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそらビでした
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
タンデムそらビにやったねプッチン


ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったった♪ | TOP | ひさびさに♪ »

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪のってけ のってけ のってけサーフィン  (シェイク母ちゃん」)
2010-09-30 09:13:32
♪のってけ のってけ のってけサーフィン 
なーみに なーみに なーみのれのれ
ゆーれて ゆられて ゆーめの小船は太陽のかなた・・・


って、まきちゃん生まれてないかも(*^ω^A;)


姉弟でボードに乗かってカッコイイね~。
返信する
今日は、トレーニング(?遊び)中のところ、 (ダビデの継母)
2010-10-05 22:13:41
今日は、トレーニング(?遊び)中のところ、
お邪魔してすみませんでした。

ボールをハイキャッチする姿もカッコよかったけど、
サーフィンって、すごいなぁ…。

こんな有名ワンズに気軽に声を掛けてしまって…、
知らないってのは何て強いんでしょ。

まだパピー(?)なので、グ~タラ未知数犬ですが、
ゆっくり適性を見極めて行きたいと思ってます[E:scissors]
またお会いできたら遊んでやってくださいね
&そらちゃん、モフモフさせてね[E:note]
返信する
☆ シェイク母ちゃん」 ☆ (はるまき)
2010-10-06 11:57:55
☆ シェイク母ちゃん」 ☆

う、、、生まれてるでしょう?
生まれてない??? どうだろう?


でも知ってますよーん[E:note]


そらビのタンデムサーフィン初公開[E:shine]
かっこいいでしょでしょでしょーー(ノ∀≦。)ノキャー♪

やっとお写真撮れました[E:heart01]
返信する
☆ ダビデの継母 ☆ (はるまき)
2010-10-06 12:07:12
☆ ダビデの継母 ☆

わわわーーー[E:sweat01] 見つかっちゃった(爆)


そらビのブログにようこそデッス[E:smile]


有名ワンズ? ど、どうでしょう???[E:sweat01] (笑)

6ヶ月なのにもううちのそらよりおっきいダビデくん
たのしみですねー[E:happy02][E:heart04]

コチラこそこれからも
どうぞよろしくお願いいたしまっす[E:sun]
返信する
☆ ダビデの継母 ☆ (はるまき)
2010-10-06 13:04:47
☆ ダビデの継母 ☆

そうだ!!

ランさんのおうちのめぃちゃん
そらの代違いの妹ちゃんなんですよー♪
返信する
うひゃぁ~ (ダビデの継母)
2010-10-06 16:12:44
うひゃぁ~
世間は狭い(爆笑

ランさん家のラウ君はダビデの兄ちゃん、
同胎犬です。

5匹兄弟でラウ君が長男、ダビデが次男坊。

返信する
☆ ダビデの継母 ☆ (はるまき)
2010-10-06 20:34:26
☆ ダビデの継母 ☆

にゃはははー[E:up]

どおりでコートもキレイで立派な体格[E:smile]

ホントに世間は狭いですねー(爆)
返信する
お久しぶりです~ (ラン)
2010-10-11 16:31:29
お久しぶりです~
B君もそらちゃんも相変わらずカッコよくって可愛くってステキ~♪
姉弟フタリ揃ってサーフィン乗ってるのね?
息もぴったりの仲良し姉弟だからこそ出来る技ですね。
うちの姉弟も見習わなくちゃね。
で、その弟の兄弟のダビデ君と会われたんですね~
なんという偶然!ほんとに世の中狭いなって思いました。
と同時に羨ましい~って思いました。
だってB君とそらちゃんとダビデ君はいつでも会える距離に住んでいらっしゃるんですもん・・・
ホント羨ましいですよ~~~
私も皆さんにお会いしたいです~
返信する
☆ ラン ☆ (はるまき)
2010-10-13 11:41:06
☆ ラン ☆

そらビのサーフィン二人乗り
[E:fuji] 初 [E:shine] 公 [E:shine] 開 [E:fuji]

(ノ∀≦。)ノキャー♪

で、で、

ラウくんの弟くんにあっちゃいました[E:sun]

ダビデくんのブログに遊びに行ったら
ランさん? あれ?

と思ったら・・・

ご近所さんデスヨー[E:notes]

ランさんもそらビの河川敷に
遊びにきちゃいますー?[E:bleah]
返信する

post a comment