早朝ビーチ♪

2008年07月28日 | ペット
ボーダーコリー
今日もまたまたビーチの日


この時期昼間のビーチはひとだらけ&ビーチの砂も熱いので
早朝がそらビの時間@4時30分


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


さすがにプライベートビーチ状態
bordercollie_ボーダーコリー
O(≧∇≦)O イェーイ!!


さっそくGOGO
bordercollie_ボーダーコリー
今日もさっそくきっき発見
bordercollie_ボーダーコリー
まだ日の出前で薄暗くって
ピンボケ連発


でも気にしなーい(ノ▽≦*)


貸切ビーチでちょこっとらくがき
bordercollie_ボーダーコリー
ツーショット


(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
にゃははー


サーフドッグコンテストのページのバナーも
ようやく完成
ボーダーコリー
なんどもしつこく親バカだけど(笑)
ビくんかっけー


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
プライベートビーチでウホウホそらビにボタンプッチン


プッチンにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへプッチン


今日もお願いいたしまっす
ボーダーコリー
イイナミショップからおまけでちょこっと宣伝隊


みんな大好き『いそのうら』Tシャツが
いつものそらビのビーチハウスのスタッフTシャツになりました
bordercollie_ボーダーコリー
anvilのTシャツにシルクスクリーンプリントの
こだわり仕上げ


♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


合わせていつものそらビのビーチハウスで
ちょこっとだけど限定販売中
ボーダーコリー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁日☆ | TOP | そら男爵とビガンダム(爆) »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
4:30ーーー (松やん)
2008-07-28 08:40:24
4:30ーーー
早朝すぎーーー[E:wobbly]

これだけ早いと涼しい貸切ビーチで遊ぶのも楽だね~[E:smile]
砂浜落書き・・何人の人がび君って気づくかな~
有名犬にだから地元人はすぐわかっちゃうかもねー
あたしもこの落書きの横で写真撮りたーい[E:happy02]

バナーもまたまた可愛いしーー[E:heart04]
真顔でボードにのってるび君に大うけ[E:smile]
そらねえちゃんもお手手フリフリでお仕事ごくろうさまー[E:happy01]
返信する
☆ 松やん ☆ (はるまき)
2008-07-29 22:12:34
☆ 松やん ☆

みんなそらビのビーチに4時集合のはずだったのに
誰も来てくれなかったんだよー[E:crying]

ってあたりまえ(爆)

さすがに早すぎですよねー[E:bleah]

でもこの時期朝8時で
裸足で歩けないぐらいビーチの砂は焼けてるし
しばらくはこの時間がそらビの時間[E:coldsweats01]

らくがきは何時間後かには波に消されちゃうんだけど
撮影したあとちゃーんと消してきました(笑)

バナーも可愛いでしょ[E:up]でしょ[E:up]でしょー[E:up]
むふふふふー[E:note]
返信する

post a comment