アタイハカワイコソラネェチャン♪

2013年02月10日 | ペット
ボーダーコリー
アタイハカワイコ
ソラネェチャン





フンフン





フンフン





フフフーーン





鏡を見つめてゴキゲンさん

フフフフフーーン





でも


背中が寝癖で
クリンクリン


(*>ε
にほんブログ村ボーダーコリーブログランキング参加中
上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


そらねぇちゃんの乙女心に
がんばれプッチンお願いします


そらビのバナークリックで応援お願いいたしまーす
ボーダーコリー

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまちかね坊主☆ | TOP | ビくんかたなし(爆) »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ そらねえちゃん、自分の後ろは見えな... (シェイク母ちゃん)
2013-02-10 21:03:00
(´▽`*)アハハ そらねえちゃん、自分の後ろは見えないからねぇ。

でも自分って理解してるんだー。
シェイクは鏡に写ってる自分の後方の景色を見て
向こうへ行こうと思って鏡にぶつかってたよ[E:coldsweats01]
返信する
☆ シェイク母ちゃん ☆ (はるまき)
2013-02-13 20:01:16
☆ シェイク母ちゃん ☆

そらねぇちゃんは鏡はわかってると思います(笑)

ビくんはテレビの後に見えなくなったディスクを
探しにいったりしてるけどー

(*>ε<*)ぷーっ

鏡に向ってニャカニャカでゴキゲン[E:up]
背中の寝癖がなんともザンネーーンでした(爆)
返信する
ブログ内容とは違うんだけどねぇ・・・ (松やん)
2013-02-14 14:03:59
ブログ内容とは違うんだけどねぇ・・・

夕べの夢がおもしろかったもんで(笑)
娘と二人、まきさんちに遊びに行ったのぉ~。
そしたら、部屋の片隅に「0.3坪の小さな雑貨屋」ってブースがあって、
そこにはなぜか青森のAさんが売り子で待機。
ブースにあった、緑色の可愛い手編みの手袋を娘が握り締めて一言
「母ちゃん、これ買って!」
すると、後ろからまきさんとAさんが・・・
「おそろいでニット帽もあるんよぉ~。あたいの手編みよぉ~ん。
 世界でこれ1セットよぉ~ん」と押し売りに・・・

夢の中、1万6千円で購入させていただきました・・・。

大阪商人って、恐いーー(笑)
つーか、0.3坪って・・・微妙な広さ・・・(爆爆)
返信する
☆ 松やん ☆ (はるまき)
2013-02-14 22:58:27
☆ 松やん ☆

ど、ど、どんな夢ー[E:sweat01](爆)

超具体的



超どうなってるのーーー(爆)(爆)

1万6千円(爆)

0.3坪(爆)

おなかいたーーーーい[E:heart04](*>ε<*)ぷぷーっ
返信する
手編みの手袋&帽子で (松やん)
2013-02-15 20:27:32
手編みの手袋&帽子で

1万6千円







ぼったくりでしょぉ(爆)
返信する
☆ 松やん ☆ (はるまき)
2013-02-19 16:37:11
☆ 松やん ☆

ぼったくりすぎでしょーー (爆)(爆)
返信する

post a comment