どたばた☆ぎうぎう☆ボーダーコリー

2006年09月17日 | ペット
うちのボーダーコリーそらの弟くん
☆B☆がきて156日目


今日はヂロウ&さんた&そら&☆B☆で
緑地へ集合~♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
そら☆B☆ウホウホ~ズ♪
さっそくウハウハ☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
ヂロくんさんたも
もちろんウハウハ~☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
ディスクをキャッチで颯爽と走る
緑地の王子様ヂロウくん~☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
そらはペタっとがん見で見学中♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
頭を低くしのび寄り
ヂロくんのディスクを狙う☆B☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
おりこうヂロくんのジーっとアイコンタクト♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
おりこうさんたのウハウハアイコンタクト♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
まだまだちょっと暑いので
水休憩はわすれずに~☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
しばらくすると天気が悪くなってきたので
ヂロくんさんた家におじゃましま~~~っす♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
さっそくまったり休憩中のヂロウくん☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
さんたと☆B☆はあいかわらずのウガウガ遊び♪
スタート!!!
ボーダーコリー
最近ぐんぐん大人の顔になってきた☆
オトコマエ度急上昇のさんた♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
そらはあいかわらずよんよんにくぎづけで
ごきげ~ん♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
あんまりどたばたうるさかったので


みんなでハウス!(爆)
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
さすがにきちきちでぎうぎう~(爆)(爆)(爆)


今日も楽しく遊んだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
湘南ビーチガールボーダーコリー☆smile☆さんが立ち上げた
♪♪ ボーダーコリー集まれ企画 ♪♪


ウハウハボーダーズに会いに
ボタンプッチンでレッツらサーフィ~ン☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏犬ボーダーコリー☆ | TOP | ぷんぽんボーダーコリー♪ »

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタァー♪♪♪ (☆smile☆)
2006-09-25 23:02:14
キタァー♪♪♪
ってホントに言ってる(笑)
みんな仲良く遊べるのねぇー♪
みんなでゲージ★
満員電車のようだわ(爆笑)
4名様みなさんそれぞれ性格違うから
見てても飽きないよねぇー♪♪♪
☆B☆くんとサンタくんのプロレス動画♪ (☆smile☆)
2006-09-25 23:51:21
☆B☆くんとサンタくんのプロレス動画♪
今気がついたのだわ(笑)
☆B☆くん 強いのだわ♪でもSORAちゃんには完敗よね!きっと。。。!

PS 犬ブログ(ボーダーコリー)のプッチン探したけど
どこにあるのかな???
☆ ☆smile☆ ☆ (はるまき)
2006-09-26 17:22:51
☆ ☆smile☆ ☆

みんなでケージはみんな立ったままじゃ無理なほど
ギウギウのパズル状態~

満員電車・・・たしかに(爆)

post a comment