ぷんぽんボーダーコリー♪

2006年09月18日 | ペット
うちのボーダーコリーそらの弟くん
☆B☆がきて157日目


今日はヂロウ&さんた&そら&☆B☆で
この夏大阪に引越してきた ☆ぷんぽんファミリー☆
こんにちわ☆


まずはぷんぽんファミリーの長男
ロデムぷん吉くん ☆ イェ~イO(≧∇≦)O
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
ぷん吉くんはゴージャスコートなフレンドリーさん☆
おはなし上手なかわいこちゃん♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
つづくはぷんぽんファミリーの次男
次元ぽん太くん ☆ イェ~~イo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
めちゃめちゃイケメンのぽん太くん☆
いけいけGO!GO!のやんちゃボン♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
ぽん太くんはうちのやんちゃボン☆B☆の
1ヶ月先に生まれたおじさん♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
生まれてしばらくの間は
隣のハウスでおんなじ釜の飯を食って暮らしてた仲☆
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
そういえば・・・なんとなく似てるような(笑)


夕方までみんなでいっしょにハカハカになるまで遊んで
ようやく集合写真(爆) パチリ♪
BORDERCOLLIE_ボーダーコリー
今日も楽しく遊んだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
♪♪ ボーダーコリー集まれ企画 ♪♪


ウハウハボーダーズに会いに
ボタンプッチンでいってみよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どたばた☆ぎうぎう☆ボーダー... | TOP | 8ヶ月☆ボーダーコリー »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうもありがとうございました。 (マダム)
2006-09-19 09:53:01
昨日はどうもありがとうございました。
ステキなお写真も撮ってもらっちゃって・・・。
ほんとに楽しかった☆
あ~やって、ワンコいっぱいで遊ぶのが久しぶりだったせいか、ぷんもぽんも帰ってぐったり爆睡でした(笑)
ぽん太なんて、大きないびき付き(爆)

そらちゃんも☆B☆くんもとってもいい子でかわゆかったぁ。そらちゃんのきれいな目はとってもステキ☆でした。
☆B☆くん、とってもやんちゃくんでなんかぽん太が2匹いるみたいな感じ!
かわいくてかわいくってぇ~。

ご一緒して頂いたヂロウくん&サンタくん。
うわさに聞いてたヂロウくん。
ほんとに王子様みたいやったぁ。
スーパージャンプも見せていただき、とっても感激でした☆
サンタくんもとってもきれいなカラーでかっちょよかったぁ。
でも、甘えん坊なところもあってなんとも言えずかわいかった。

こんなぷんぽん一家ですが、よかったらまた遊んでやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
☆ マダム ☆ (はるまき)
2006-09-19 20:41:08
☆ マダム ☆

昨日は急なお誘いでスイマセンでした~
こちらこそステキな時間をありがとうございました♪

それにしてもぽん太くんと☆B☆
ちょこっと頭を下げぎみにウロウロしてる姿とか
シッポがピーン☆なところとか
ちょっとしたところが細かくすんごいよく似てて・・・(笑)

なかでもなんでそんなに狭い範囲に?ってゆうくらい
ちいちゃく座る座り方がそっくりだったのが
うちでは1番のヒットでした~♪♪

ヂロウ&さんた&そら&☆B☆も
帰りの車ですでに爆睡してました(笑)

こちらこそぜひぜひまたまた遊んでやってください
次回お会いできる日を楽しみにしていますので
ぜひぜひよろしくお願いいたしま~っすm(._.)m
お~~~~! (桜助ジジイ)
2006-09-20 01:03:13
お~~~~!
遊んだんかい!我が家も呼んでくれ~!!(ウソ!)




なんだ~!誘って下されば飛んで行ったのに~(ウ... (su-)
2006-09-20 01:14:17
なんだ~!誘って下されば飛んで行ったのに~(ウソ!(笑))
☆ 桜助ジジイ ☆ (はるまき)
2006-09-20 15:21:02
☆ 桜助ジジイ ☆

桜助ジジイって・・・(笑)

6月の湘南からすでに3ヶ月
ようやくお会いできました☆

紹介いただいてた通りのあたたかなお二人♪
すてきな出会いをありがとうございました

こんどは事前にご一報☆入れさせていただきますので
ぜひぜひ駆けつけてやってくださいね~(爆)
☆ su- ☆ (はるまき)
2006-09-20 17:51:01
☆ su- ☆

最後に大きくうなづくコレ→(ウン!)って
神奈川ローカルルールなんですか???(゜▽゜)

もちろん今度はぜひぜひお誘いさせていただきまっす☆
空飛ぶじゅうたんでご登場~♪
楽しみにしてますねっ(ウン!(爆))
桜助ジジィ(笑)殿&su-殿 (マダム)
2006-09-21 09:17:24
桜助ジジィ(笑)殿&su-殿

絶対来いよ~~~~~~~~~~~~!!
ああ行くさ!ジジィと一緒に行くさ!(ウソ!(笑)) (su-)
2006-09-21 23:20:13
ああ行くさ!ジジィと一緒に行くさ!(ウソ!(笑))

はるまき様、うん!では無くてうそ!です(笑)
ジジィ様の真似してみまちた。
神奈川ローカルルールはジジィ様が作っているんでー(笑)
☆ マダム ☆ (はるまき)
2006-09-22 19:13:57
☆ マダム ☆

絶対お誘いしましょうねぇ~~~~~~~っ!
☆ su- ☆ (はるまき)
2006-09-22 19:32:38
☆ su- ☆

あっ・・・・・・・

も、もちろんわかってましたょ(ウン!(笑))

きっとお誘いしますから~~(ウン!(爆))

post a comment