鼻デカ隊(ノ▽≦*)

2008年04月09日 | ペット
ボーダーコリー
みんなフリスビーでウホウホ♪
そらビの2008シーズン第18戦19戦
JFA☆奈良大和郡山大会


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


大会会場でお借りした鼻デカレンズ(笑)で撮影会
さっそくじゃかじゃーん


最初はウハウハそらねぇちゃん
bordercollie_ボーダーコリー
キレイニトッテネー


(*>▽<)oキャー♪


ウキウキ王子
bordercollie_ボーダーコリー
ニャカリーン


♪キャーo(>▽<*)


ウハウハ隊でツーショット
bordercollie_ボーダーコリー
(ノ▽≦*)ウキャー♪


オレラオウ
bordercollie_ボーダーコリー
オトコマエー


(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
アソボー
bordercollie_ボーダーコリー
(ノ∀≦。)ノキャー♪


ボク参上
bordercollie_ボーダーコリー
(〃▽〃)ウヒャー


イケテルカ?
bordercollie_ボーダーコリー
(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
にゃはーん


鼻デカぶんぶーーん
bordercollie_ボーダーコリー
楽しかったねー
bordercollie_ボーダーコリー
(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
♪イェイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェイ♪


しばいぬモモコも鼻デカ隊
bordercollie_ボーダーコリー
♪ウォーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oウォー♪


オレ○イルドターキー
bordercollie_ボーダーコリー
マイルドジャナイゼー


またまた登場ウキウキ王子
bordercollie_ボーダーコリー
ニャハハーン
bordercollie_ボーダーコリー
・・・そういえば王子はあんまり変化なしかも


(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
マイルドジャナインダゼー


(*>ε
bordercollie_ボーダーコリー
フフーン


♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪


オレ参上
bordercollie_ボーダーコリー
サンちゃんかっけー


O(≧∇≦)O イェーイ!!


サンタフセ


うごくなー


あっうごくなっ
bordercollie_ボーダーコリー
ムギュー


:*:・ヽ(≧m≦○)ププ


オレアッテルカ?
bordercollie_ボーダーコリー
モデルさんありがとねーん


スピピがきたよー
bordercollie_ボーダーコリー
じゃーーん


ナニシテルー
bordercollie_ボーダーコリー
(*>εbordercollie_ボーダーコリー
やっぱりスッピー可愛いすぎー


(ノ▽≦*)ウキャー


ボクマークン
bordercollie_ボーダーコリー
にぱー


ロキちゃんこっちむいてー
bordercollie_ボーダーコリー
したぺさーん


:*:・ヽ(≧∀≦。)ノウキャー♪


あいこもみっけー
bordercollie_ボーダーコリー
(ノ∀≦。)ノキャー♪


さいごはまたまたそらねぇちゃん
bordercollie_ボーダーコリー
と思ったらモコだよーん(爆)
やっぱりソックリー


:*:・ヽ(≧m≦○)ププ


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


たのしく遊んだそら☆B☆でした
ボーダーコリー
鼻デカ隊に鼻ポチプリーズ


鼻ポチにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ鼻ポチ


どんどんポチポチおしちゃってー
ボーダーコリー

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFA☆奈良大和郡山大会 1日目 | TOP | JFA☆奈良大和郡山大会 2日目 »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてぇ--[E:smile]ロコママです。 (ロコママ)
2008-04-09 10:55:12
はじめましてぇ--[E:smile]ロコママです。
サ-フドッグという名前にひかれて遊びに来ちゃいましたっ[E:wave]
我が家にも今四ヶ月のチビがいます。
そして私もへなちょこですが、ショ-トとファンボ-ドを少々・・・[E:coldsweats01]
空ちゃん ロング乗っちゃうんですかっ[E:sign02]
見たいぃ--[E:lovely]
これから夏に向けてしばらく行ってなかったけど、ロコもお散歩できるようになったし、復活しようと思ってます[E:catface][E:good]
マタ遊びに来ちゃってもいいですかぁ-[E:sign02]
返信する
フィッシュアイー[E:lovely] (あすか)
2008-04-09 22:46:34
フィッシュアイー[E:lovely]
めちゃめちゃかわいい写真撮れてますね~[E:happy01][E:heart04]

1枚目のそらちゃん、ぢろうくんと合体しちゃって
体の色がブルーマールみたい~[E:happy02][E:sign03]
返信する
オレ ○イルドターキー。 (七面鳥の父ちゃん)
2008-04-09 23:17:40
オレ ○イルドターキー。
ワイルドジャナインダゼー[E:rock]

会場以外では[E:wobbly]

めっちゃ気に入った[E:heart01]
ありがとうございます~~~~~~[E:sign03]

キョウカラ マチウケニナッタゼー[E:rock]
返信する
一度コメ入れたら、消えちゃったーーーー[E:sweat01] (松やん)
2008-04-09 23:46:05
一度コメ入れたら、消えちゃったーーーー[E:sweat01]
長く打ちすぎたかな・・・・・[E:down]

ま、そがんことより、なんね~、この[E:heart01]可愛い子ちゃんず[E:heart04]のオンパレードはーー[E:lovely]
PCの前で、にひゃにひゃしとる怪しいおばちゃん状態に[E:catface]、うちの家族もドン引き・・・
卑怯かば~~い、こげんたくさんUPしたら・・・鼻血の出る・・・[E:gawk]
(長崎弁・・読みにくね・・)

最後のてっきりそら姉ちゃんかと思ってたら、違うノーーー??[E:coldsweats02]
言われるまでわかんないなんて、松やん「ソラリスト」として失格ーーーっ[E:sweat01]
まだまだ勉強とガン見がたりませんな!!ソラリスト&Bネラーの道は厳しいわーー[E:punch]

↓コメ返・・・うち、広島行くこと決定なわけ??きょ・・強制かな?[E:coldsweats01]
とか言いつつ、今日地図広げてみた・・天気予報も見てみた・・
うわーーーん[E:crying]、行きたーい!!だって、あこさんも来るんだよねーーー(爆)[E:smile]
迎えに来てーーーだって、うちの車・・軽トラ以外全部出はからっちゃってるよ・・・([E:shock]ガーン)
返信する
スピピ先月おひげカットしてからの (みっちゃん♪)
2008-04-10 16:11:25
スピピ先月おひげカットしてからの
伸び始めなのでフゾロイでしょ~[E:sweat01]
チャームポイントはお耳の茶色毛なのだっ[E:heart04]
返信する
ふ・ふ・ふらおくん・・・ (あき@NEOママ)
2008-04-10 19:34:22
ふ・ふ・ふらおくん・・・
一番とぼけた顔してるやん~~~[E:coldsweats01]

そらちゃんとモコちゃん…
言われなかったら、絶対わかんなかった…[E:happy02]
返信する
始めましてBowRing事務局と申します!! (バウリング事務局)
2008-04-10 20:22:39
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
MAIL:info@bowring.jp

返信する
☆ ロコママ ☆ (はるまき)
2008-04-10 22:42:41
☆ ロコママ ☆

ロコママはじめまして[E:shine]
そらビのブログにようこそでっす[E:happy02]
コメントありがとうございますー

海+ボーダーコリーで
もう勝手にお友達気分です(笑)

サーフボーダーズ
最近ぜんぜんウミいけてないんですが・・・[E:sweat01]
去年のタンデム写真の記事ですー

http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/2007/06/post_84a7.html

4ヶ月パピボーさん[E:lovely]
これから楽しみですねー

コチラこそこれからもよろしくでっす[E:heart04]
返信する
☆ あすか ☆ (はるまき)
2008-04-10 22:43:38
☆ あすか ☆

鼻デカレンズ借りちゃったー[E:happy02][E:scissors]

モデルさんの鼻とレンズの距離は10センチぐらいで
カメラ嫌いな子にはスンゴイあやしまれました(爆)

でもおかげで可愛い写真大量ゲット[E:heart04]

いんちきマール・・・?
ほ、ホントだー(爆)(爆)
返信する
☆ 七面鳥の父ちゃん ☆ (はるまき)
2008-04-10 22:44:37
☆ 七面鳥の父ちゃん ☆

>ワイルドジャナインダゼー[E:rock]

って合ってますやん(爆)(爆)

すっかりネタに使わせていただいちゃってスイマセン(爆)

会場ではワイルドで以外ではマイルド
いい子ちゃんだー[E:heart04]

お写真元サイズで送りましたー[E:loveletter]
返信する

post a comment