避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。@報告01

2011年03月23日 | ペット
ボーダーコリー
ポチたまでおなじみの松本くんこと松本秀樹さんが
避難所や仮設住宅のせめて一部でもペット同伴可になるよう
環境省宛てに署名活動を始めています


避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名お願いします。


先日のJFA兵庫三木大会会場で
署名いただいたみなさまへ


いただいた署名用紙は
3/22に発送しました
ボーダーコリー
持っていった用紙はいっしゅんでいっぱい





もっと用紙いっぱい持っていけばよかった


ENDLESS SUMMER TIME with SMILING DOG


やっぱり笑顔がイチバン大事!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリーブログランキング参加中


上のボーダーコリーボタンをそらビといっしょにクリックいただくと
ボーダーコリーブログランキングのページが開いて
そらビに10ptはいります


応援ありがとうございまっす
ボーダーコリー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所、仮設住宅をペット同... | TOP | ☆笑顔お届け隊!!vol.02☆ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
松も来週発送しまーす。 (松りょう)
2011-03-23 21:05:30
松も来週発送しまーす。
保育園の先生方、保護者、たくさんの方が賛同してくれましたー
まだまだ集めるよー♪♪
返信する
☆ 松りょう ☆ (はるまき)
2011-03-28 23:47:50
☆ 松りょう ☆

みんな反応は

「えーーーーーっ!?!?避難所だめなの?」

持っていった用紙は
いっしゅんでいっぱいになっちゃった

署名は何日か前の発表で現在3,500名

うちもまだまだ集めるよー♪♪
返信する

post a comment