吉川市市民活動サポートセンター ブログ

市内で活動する、NPO法人、ボランティア、サークル、自治会、子ども会、PTA等々・・・市民の皆さまを応援しサポートします

市民活動まつり「わくわくタウン」を開催しました!!

2022年07月12日 | サポートセンターイベント情報

7月3日(日)に3年ぶりとなる

 市民活動まつり「わくわくタウン」

を吉川市民交流センターおあしす 多目的ホールで開催しました!!

 

19団体が参加し、パネル展示作品展示さっぴーマーケット

日頃の活動をPRしました 

暑い中、来場者も130名を超え、参加団体の方とお話をしたり、お買い物を

したり、楽しまれているようでした

 

 

 

 

ホール内では、「ハラスメント防止について」の周知・啓発を目的として、

男女共同参画動画上映も行いました

 

また、来場者の皆さまに楽しんでいただけるよう、さっぴーのフォトスポット

さっぴーグッズなどが当たる大抽選会も行いました

さっぴーグッズはとても好評でした

    

 

 

来場者のアンケートには、

市内でいろいろな団体が活動していることが知れて良かったです。

久しぶりの市民活動まつりで 目を楽しませてもらいました。

普段出会えない団体の活動をじっくり聞いたり、見たり、お話を聞くことができてよかったです。

いろいろな企画があって、楽しかったです。

などのお声をいただきました

 

ご来場いただいた皆さま 参加団体の皆さま 

ありがとうございました

 

 



最新の画像もっと見る