KAZUさんは、タイ国で 修行中。

嫁は、公立小学校教諭 タイ国の田舎の小学校で悪戦苦闘中。

バレーコートが、使用可能に成りました。

2024-07-13 17:39:32 | 日記
昨日、やっと 新バレーボールコートが 完成し 使用可能に成りました。

コート面は、やや 軟らかく 回転レシーブやスライドをしても 大丈夫です。

早速、ウドンタニーNO1の 男子チームが 練習試合にやって来ましたが、

嫁の、OB&OG&女子チームでは 全然 相手に成らず、ティーチャーズチーム

と互角の戦いで 早くも完成度は 80%位の出来でした。


11・12月のシーズンまでに、嫁の女子チームも もっと 完成度を上げな

いといけませんねー。

現在は、まだ 50%位かな?











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ビザのスタンプを ... | トップ | 昨日は、嫁の 旧友のお葬式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事