サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

合流しました。

2010-08-05 23:52:02 | 『 Moon War 』
田口智也です

今年もサプリ出演させていただきます

前日まで、他団体の作品に参加しておりました

7月17日の顔合わせ以来の稽古となります



さて

今回のサプリの稽古は、いつものサプリの稽古とは違いました

僕も人間ですから、戸惑う事もあります

沢山の演劇団体があり、役者がいて、作家がいて、演出家がいて

それだけの人間がいれば十人十色、独自の手法があり

でも、人が人を演ずるという根本は変わらないわけで

そんな中、右往左往しながら創っていく

だから、考えるし、悩むしパニクるし、それを楽しめたりするし

全てはお客様の為なんだと

創る喜びを再確認しながら

まずはそこで呼吸をしてみます




おにぎりをむさぼり食いながらたまにはこんな日誌もいいかとボタンを打つ田口でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿