サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

帰り道♪

2010-08-03 23:48:20 | 『 Moon War 』
ヒソヒソ…
小声でお疲れ様でしたをしました(^^)
今日のお稽古場所が住宅街の中にあったので。
ご近所迷惑にならないようみんなヒソヒソ(笑)して解散しました


ジプシー。

お稽古場所、私は、行きは道がわからなく不安でたまらない状態でしたが
柳ヶ木さんとバッタリ会えたので助かりました
地図を持っていて、「こっちですよぉ」と。
なんて頼もしい

帰り、歩き組は近くの駅まで集団帰路
私は皆の後ついて帰りました

楠田さんは隣を歩いていた森囿さんに、なぜか一瞬びっくり(笑)。
「知らない人かと思ったケド、森囿さんだったぁ
「なんでですかぁ~(笑)」

お稽古中のジャージ姿とは雰囲気が違うからかしら
面白い(笑)


駅に着いて、電車のホームまでの階段最後尾を歩いていたら…。
なんと、乗り遅れてしまいました(笑)
私含め澤野さんと仲さん
先に乗れた皆さんの電車を悲しくお見送りし
次の電車を待つ事に

仲良しさんな澤野さんと仲さん。
そんな二人と一緒にいると…
澤野さんはヤンチャボウズ
仲さんはヤサシイアニキ
そんな感じがして(笑)
仲良しさんの空間は素敵だなぁと思いました

そんな仲良しさんのお二人のお稽古風景が
多々良さんのblogに載るとか載らないとか…


宮本 理英でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿