屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島宣伝部長(^-^)/

2010-08-30 | 屋久島
屋久島宣伝部長(^-^)/
屋久島宣伝部長(^-^)/
屋久島宣伝部長(^-^)/
屋久島大好きヘビーリピーターさんとウミガメを探しにシーカヤックで大海原に漕ぎ出しました!スタート直後に早速登場!リピーターさんも大喜びです♪宣伝部長なので写真撮影もしないとなので、いつもより長い距離を漕ぎます。カヤックのリピーターでもありジムにも通っているだけあって素晴らしいパドルさばき(^O^)ランチポイントに一番乗りし貸切の海でシュノーケル。手作りランチをお腹いっぱい食べた後はゴロゴロして泳いでゴロゴロしての繰り返し^^今日ものんびり良いツアーとなりました。帰り間際に子ガメを発見!他社ツアーのお客様も全員呼んで皆でお見送りしました。帰路はお客様ガン漕ぎ!であっというまにゴール(^-^)/楽させて頂きました。今回もツアーご参加頂きありがとうございました。次回は何して遊びましょうか?屋久島の水辺の宣伝も今後もよろしくお願いします!またご一緒しましょう\(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿