屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

丸1日遊び尽くすシーカヤックツアー(^O^)/

2010-08-29 | 屋久島
丸1日遊び尽くすシーカヤックツアー(^O^)/
丸1日遊び尽くすシーカヤックツアー(^O^)/
昨日にも増して風も無く穏やかな海。カヤックの下を泳ぐウミガメを間近に見れたり今日もスタート早々からいい感じ♪登山ではガイドを頼まなかったと言うことなので屋久島についてのお話しをしながら漕ぎ進みます。目的のビーチ到着後はシュノーケルで水中観察。お待ちかねの手作りランチも美味しいと喜んで頂けました!シエスタタイムでアタマとカラダをスッキリさせて帰路ものんびりと漕いでゴールとなりました。本日はツアーご参加ありがとうございました。次回も屋久島の水辺にご案内します。また遊びに来て下さい。お待ちしてまーす\(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿