屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

気温・水温上昇中!

2012-05-25 | 屋久島

P5230007

日差しがあればさらにテンションも上昇しますね。

既に今年も、屋久島の川&沢の水遊びが盛り上がってきてます!

しかしこの日屋久島で、こんなことして楽しんでたのはこの皆さんだけですが。貸切でさらに満足度大!

おおいに笑いたおしました^0^/最高!

P5240020

この日ここでお茶したのはこのお二人さんだけ。

しっとり時間格別でしたね♪

この日は猿とカラスの大喧嘩を目撃!はじめてみる光景にビックリしました。

次回はここでのランチを楽しみましょうね♪

P5240027

昨年度ヘビーリピーター受賞者とSUPでリバークルーズ♪

MNWっちの本年度 川・沢遊びスタートだー!

今年はSUP&沢で、遊びまくり食べまくりの屋久島ライフ楽しんじゃいましょう^0^/

P5250034 こんな感じで盛りあがってまーす、遊んでます♪

沢は屋久島の魅力満載だ!

”想像以上!”と、皆さん大盛り上がりでした。

たまには大人気なく遊ばないとね^^

今年もお客様の笑顔いただき!で、張り切って遊びますよ^0^/

P5250044 ウエットスーツを着るとテンションあがるサーファーのダイブ!いい飛びっぷり!

今回ツアーご参加の皆様ありがとうございました。

今回の一期一会に感謝です!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちろん遊んでます | トップ | 水遊び飽きません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事