屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

水遊び飽きません

2012-05-29 | 屋久島

P5250002

やんちゃ3男坊主が骨折。

痛々しく見えるギブス姿で相変わらず走り回って大丈夫?

兄ちゃん教えてあげなさい。

P5260003

天気が何とかもってくれました。

はじめ強風、帰りはラクチン♪

ウミガメも見れたし、遊んでよかったですね^^

P5270014 みんなで楽しむSUP&カヤック!

両方初体験の欲張りメニュー^0^/

グループさんにオススメします!

P5280028

最近山のガイドさん達も興味深々のSUP。盛り上がるかな?

旅好き・遊び好きのお二人さん。

小笠原で経験済みのSUPを屋久島でも楽しみました^^

P5280035

カヤックももちろん楽しい!

後日の登山も楽しめたかな?

P5290040

ご主人海外転勤前に日本を楽しむ旅。

日本もいいところたくさんありますね。

ご主人かわいそうなので次回は一緒に。

帰国後また遊びましょう^0^

皆さんとの一期一会に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温・水温上昇中! | トップ | 何事にも挑戦だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先月は、沢登り、SUP&カヤック ありがとうござ... (マッスー☆)
2012-06-29 09:25:53
もう、あれから1ヶ月経ってしまったんですね~

ほんと、一期一会ですね~
お蔭様で楽しい屋久島旅行になりました^^
返信する
マッスー☆さんこんにちは!コメントありがとうござ... (スピニカ)
2012-06-29 18:06:23
一ヶ月ですか~、早いですね。
こちらこそ先日は大変お世話になりありがとうございました。
皆さんのハッチャケぶりは忘れられません!
ホンと皆さんとの一期一会に感謝です!
皆さんに宜しくお伝えくださーい!
ホノルルマラソン楽しんでくださーい^0^/
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事