屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島大宴会ツアー!?

2009-07-27 | 屋久島

Nobuyakkurio_004 本日は他社さんに頼まれて、毎年恒例の大騒ぎツアーのヘルプガイドでこんなに大勢の ”先生” 方とカヤック&沢登りをして遊びました^0^

前半のカヤックでは ”腕が痛ーい、疲れるー”と大声を出してストレス発散!なんだかんだ言いながら皆さんニコニコ昼食ではご要望にお答えしてガッツリBBQ祭り!で大盛り上がりでした^^

後半はワクワクの沢登り♪滑って、転んで、泳いで、浸かって、鼻洗浄!までして、もー大笑いではじけましたね! ”まだ帰りたくない!”と子供!?のような駄々をこねる皆さんをなだめつつ、最後に飛び込み、プカプカ泳ぎで沢遊びは終了。続きを御希望の方は個人的にご参加下さい^^

最後のカヤックは皆さんすっかり上手になって、と思ったらゴール。個人的にまたご参加下さい^^

本日は皆さんとご一緒できて、たくさん遊んで本当に楽しい時間をすごせました、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしてますので是非また屋久島に遊びに来て下さい。お待ちしてまーす♪

声をかけてくれたNりん、ガイドのDとS、皆とも遊べて楽しかった!ありがとうございました。また誘って下さい^^今後もよろしくです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日でS・H・R・Tにご入会!? | トップ | 親子三人、水入らず @ レイキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はにぎやか軍団のガイドありがとうございまし... (森脇早苗)
2009-07-27 23:49:03
今日はにぎやか軍団のガイドありがとうございました?すごく楽しかったです!屋久島に惚れてしまいましたまだまだ遊びたい気持ちを次に来るぞ~に切り替えて 屋久島を後にします。また家族できます最高の屋久島を伝えて下さってありがとうございました?カヌー1番のりのチームDより
返信する
Dさんおはようございます!早速のコメントありがと... (あきら)
2009-07-28 06:07:56
アドベンチャーチームのパワー?とチームワーク!素晴らしかったですね。子供のような駄々をこねてたのも皆さんでしたね?^^
次回はご家族でまたパワフルに大騒ぎしましょう!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
返信する
27日は大変お世話にbなりました。本日無事に神... (かずみん)
2009-07-28 22:36:05
屋久島に未練タラタラ~  本当に楽しかったです。(もっと遊びたかったぁ・・・)
次は「家族で!」を目標に仕事頑張ります。お体に気をつけて、屋久島の「ステキ」をみんなに伝え続けてください。
     チームDのメンバーより
返信する
かずみんさん、おはようございます!大勢のサル達... (あきら)
2009-07-29 06:06:54
チームDのメンバーはすっかり”屋久島病”にかかってしまったようなので、療養の為また屋久島に来るしかないですね^^
お気遣いありがとうございます。今後もお客様の良い思い出作りのお手伝いが出来るよういっそう努力します!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事