屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

親子三人、水入らず @ レイキ

2009-07-28 | 屋久島

Ca3e0211  本日のお客さま、私(霊基)が屋久島に移住して以来、お世話になっている移住者の方の、息子さんの奥様とお孫さんの3人組、東京からのご来訪でした。

お父さんは、今回、残念ながら、一緒に屋久島には来られなかったのですが、お母さんとおねえちゃんと、弟さんの三人で、(特におねえちゃん)念願のカヤックを体験できて、一人乗りに乗ったり、カヤックから水に飛び込んでみたり、かなりの楽しみようでした。

Ca3e0214

これで、もうカヤックに乗るのは全然平気!と云う顔して漕いでいましたね。

ありがとうございました。Ca3e0221

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島大宴会ツアー!? | トップ | 夏休みファミリーツアー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事