屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

登山後のアイシング♪

2011-08-29 | 屋久島

P8290002 今朝はこんな感じのゴールデン朝日!いいカメラが欲しくなるな~

逆立ち状態で寝ている次男がほほえましい^^?

朝からハッピーな父ちゃんです♪

P8290007 ”縄文登山で疲れた><;”と、いいながらエアージョーダンジャンプ!

沢登りツアー開始早々から盛り上がりモード始まりました!

しかも貸切です♪

P8290009 頑張って登りつづけるとスペシャルなロケーションが続きます!

アイシング効果で皆さん疲れが吹っ飛んだかな?

P8290011

目的の滝でハッチャケだ!

楽しすぎ!、との感想ありがとうございます^^

本日はツアーご参加ありがとうございました。また存分に屋久島を遊びに来てくださいね

本日の一期一会の縁に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風のおかげ♪ | トップ | 屋久島でカヤック初体験♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木原さん☆先月29日にお世話になりました!木原さん... (しまおか夫婦)
2011-09-06 20:38:18
木原さん☆先月29日にお世話になりました!木原さんのさわやかな笑顔、穏やかな対応に癒され、天候も良い中、とても楽しい半日を過ごさせて頂きました(^^)勝手ながら、スピニカ前で撮った写真をメールに送らせて頂きます!私達の思い出の一枚です☆ありがとうございましたm(__)m
返信する
しまおか夫婦さんこんにちは!コメントありがとう... (あきら)
2011-09-07 17:51:35
こちらこそ元気な皆さんと遊べて楽しんじゃいました。ありがとうございました♪
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしてます。皆さんにも宜しくお伝え下さい[E:smile]
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事