屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

台風のおかげ♪

2011-08-28 | 屋久島

P8280001 台風の影響でスピニカでは昨日からシーカヤックツアーは中止。

お子様などいれば無謀?大変・快適でないツアーは行いません、できません。

海にこだわらず、楽しければ何でもいい!との元気なご家族は、迷わず安房川ツアーに変更。

それが功を奏しました!

P8280005 子供たちは開始早々からはしゃぎまくり!

こんなことして遊びます!何してんだ?お父さんもね^^

とにかく泳いで・飛び込んでへとへとで、お腹ぺこぺこ。

川に変更してよかった!初めからこっちが良かったかも?と、お母さんしてやったりで大喜び^^

P8280021 絶景ポイントで貸切ランチタイム♪

突然のスコールが屋久島らしさを演出してくれました^^

特にお母さんには温かい手作りランチをとても喜んで頂けました^0^やったー!

P8280028 小手調べポイントでも飛びまくっていたシオリちゃんハッチャケまくり!

ガイドのバクテンに負けじと回ってみたり^^

鼻の中はすっかり綺麗になったね^0^

お父さん・おにいちゃんも負けじと大はしゃぎでした!

本日はツアーご参加ありがとうございました。次回はシーカヤックで遊べるといいですね。もしくはまた、川でさらにハッチャケましょうか?^^成長した子供達とまた遊びにいらしてください。お待ちしてまーす

本日の一期一会の縁に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しファミリー&仲良し姉妹♪ | トップ | 登山後のアイシング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事