屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島に有名俳優現る!

2009-06-20 | 屋久島

Otemizutouring_002

皆さんご無沙汰でした。最近屋久島もやっと梅雨らしくなり連日が続いています。毎日ガイド研修に励んでいます!お客様からの感謝のお手紙本当にありがとうございます。

そんな中、有名俳優Wさん家族が安房川ツアーに参加してくださいました海外でのシーカヤック経験が豊富なご家族は屋久島の清流と森に大感激釣りや飛び込みに皆さん大はしゃぎで遊んでいました現地でガイドが作るアウトドアランチに子供が興味深々温かいランチに喜んでいただきましたお父様とは次回の再会のお約束をして頂き、子供達とは東京土産?の約束子供思いのお父様に元気いっぱいの子供達とても仲の良いご家族とご一緒できて私達家族の良いお手本になりました、見習わせて頂きます。今回はツアーご参加ありがとうございました。是非またご家族皆さんで屋久島に遊びに来て下さい。またのお越しをお待ちしております

余計な気遣いか写真は撮りませんでした。クマノミのような仲良し家族

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島シーカヤック | トップ | 屋久島でシーカヤック初体験! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? ファイト一発の方 (けんちゃん)
2009-06-20 08:00:14
もしかして? ファイト一発の方
返信する
その方ではないですね^^二枚目で実力派俳優!気... (スピニカ)
2009-06-20 12:36:41
その方ではないですね^^二枚目で実力派俳優!気さくでいい方でしたよ
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事