屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

今日も水遊び絶好調!@アキラ

2009-07-19 | 屋久島

Halfdaysawa6_005 今日は会社の同僚6人組と沢のぼり飛び込みまくりコースで大はしゃぎして来ました!

2年前にはスピニカで沢登りを予約していたにもかかわらず、屋久島初上陸したその際には台風で大変な思いをしたそうで今回はそのリベンジ!前日のやけどのような日焼け治療をかねて心身ともにクールダウン、“うっぅ~”と皆変なところから声が出てましたね^^

紅一点のTさんは男性人以上に飛び込みまくりで、ガイドのようなバックフリップもあと半回転ですね^^Halfdaysawa6_006 次回の飛込みではできるようになるでしょうね♪

本日はツアーご参加ありがとうございました。まだリベンジを果たせてない同僚の皆さんをお連れしてまた飛び込みまくりに来て下さい!お待ちしてまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿