屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

漁船のパレード、激しい突風 @ レイキ

2009-07-19 | 屋久島

Ca3e0126 埼玉からのお2人組と、九州からのお2人組の、4名さま。

色々、想定外のことはありましたが、最終的には、「楽しかったなー」と満足して頂ける内容になったと思います。

展開が読めないからこそ、ツアーは毎回面白いのではありますが、今日は色々、慌てました。

でも、起承転結があって、私にも良い経験でした。

Ca3e0141 今日は、ありがとうございました。

明日からの屋久島滞在も、最高のものとなりますように。

Ca3e0143

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も水遊び絶好調!@アキラ | トップ | 水がキレイ!気持ちいい~(⌒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事