屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

本格始動 屋久島SUPツアー!

2012-03-12 | 屋久島

P3120022 3月もあっという間に中旬に突入!朝晩はまだ肌寒く感じますが日差しは南国そのもの。最近見かける観光客はまだまだ少ないので、山や森、景勝地ではのんびりゆったりと静寂を味わえます。今はオススメのシーズンです。

そんないい時期に初めて屋久島に遊びに来た仲良し元気な4人さん達。皆さんの御希望は巷で人気のSUPツアー!   「どっかで見てやりたかった!」そうです^^ 

3日連続登山だけじゃ物足りない皆さん。筋肉痛にトドメだ!行ってみよう!

北風強い今日の屋久島ですが、モッチョム岳を望む南部はほぼ無風。みんなすごいぞ!開始早々スタンディングだ^0^

P3120027水の透明度に感動しながらバランス感覚を楽しみます。 落っこちたり自分から落ちてみたり^^漕ぎ進んだ先には有名な景勝地トローキの滝!轟音とマイナスイオン・飛沫を浴びるにはここに来ないと味わえませーん!

新緑も芽吹き始め、海にいながら屋久島の緑を楽しみます。しかもこの贅沢な空間が貸切!

いつも口にするお茶でさえ贅沢に感じますね^^

P3120036 濡れるのなんてヘッチャラだ!こんな水との戯れ方がSUPの醍醐味!皆さん果敢に突っ込んで遊んでました^^

ゴール後は、なんと皆さん沢に入って水遊び、わぉ!寒さを怖がらない人は楽しさ倍倍倍増です!^^

今日はツアー参加とリピート宣言ありがとうございます!次回はさらにハッチャケて遊びましょう^0^/

本日の一期一会に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい旅夢気分 | トップ | トローキの滝シーカヤックツアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見つけました!!!こうへいです! (こうへい)
2012-03-13 15:17:22
スピニカ本格始動の第一弾、SUPほんまに楽しかったです!今度は夏に屋久島にいって、大自然を楽しみたいです!今回の宮ノ浦岳は山頂が吹雪でほんとに寒かったんで笑。次に行く時はまたよろしくおねがいします!次は沢登りかな~。ではまた!
返信する
こうへい君こんにちは!コメントありがとうござい... (あきら)
2012-03-13 17:15:00
第一弾SUPツアー盛り上がりましたね!これも皆さんの元気のおかげです!ありがとうございました^0^
次回は沢登り行きますか!
飛び込みしてハッチャケましょう^0^/
返信する

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事