屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

いい旅夢気分

2012-03-07 | 屋久島

P3060014 放送開始から今年で25周年を迎えたテレビ東京の旅番組。先日下見をした昨日は本ロケ!

「一度は行きたい!日本の世界遺産 春のオトナ旅(仮)」をテーマの屋久島旅。

森や有名な観光地の撮影後お楽しみのシーカヤック!海況の影響で撮影時間を大幅に変更。当初元チャンピオンズ二人で乗る予定を安全最優先でガイドと同乗にとプロデューサーさんの判断。正解です。

ギャラリーの見送りに合言葉を叫びながらスタート!

P3060011_2 本来自分と同乗予定の大先輩は見物することに。

合言葉は省略して「ボクジョウ!」これで通じるのがすごい!

気さくに地元の方とも握手されていました^^

P3060015 お目当てのトローキは連日の雨のおかげで大迫力の水量!

プロデューサーさんの「マイナスイオンを存分に浴びてください」の一言で滝の真下に突入!全身びしょぬれのいい絵が撮れました!

カメラのない所でも ”冷たくないし楽しい!” と、お二人とも喜んでました^^

次回は家族で遊びに来たいとの事。是非どうぞ。

放送日はいつでしょう?皆さん見て下さーい^0^/

今回の一期一会に感謝!

スーパーピースニッコリカヤック スピニカ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景勝地トローキの滝 | トップ | 本格始動 屋久島SUPツアー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島」カテゴリの最新記事