屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

屋久島の天気 絶好調!

2009-05-08 | 屋久島

015

009

今日は最高な天気の中、トローキの滝へ行って来ました終始で元気なお客様は貸切ツアー、貸切トローキ、それとやっぱり手作りランチに大満足他社に断られ続けてやっとスピニカに行き着いたそうです宣伝不足でスイマセン皆さんも宣伝の方ご協力宜しくお願いいたします今日も最高なお客様といっぱい遊んで本当にいい一日でした約束通りまたご一緒しましょうね楽しみにしております。本日はツアーご参加ありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に全て貸切で、ホント、ラッキーッ!すごく楽... (タキモトアヤカ)
2009-05-09 23:15:58
休憩タイムにプカプカ浮かんだ写真、撮ってくれてたんですねーー。ボケーッとする贅沢な時間を満喫しました。
ずっと楽しくて、完全リラックスできたのも、ガイドしてくれたお二人の優しい気配りがあったからと思います。友人+家族にばっちり宣伝しておきます!
夜寝るときも、波の感覚が体に残ってたんですよー。またカヤックしたいっ!ともう翌日思ってました。
また行きますよーーっヽ(^。^)ノ
返信する

コメントを投稿