屋久島の大自然で遊ぶ!癒される♪

カヤック・SUP・沢遊び・登山で屋久島を遊び尽くす!
フィールドガイド スピニカの屋久島日誌

夏休み☆☆☆ @けいじろー

2009-07-07 | 屋久島
いや~快晴! もう梅雨明けた? そんな気しちゃいます今日の屋久島☆

さて、今日はYさん&Rさんの仲良し若夫婦と、小学生の夏休みツアーat安房川♪ 童心に戻ってはしゃいじゃいましょー! いい反応してましたねー。2人はできる人達ですね♪

今回は、いつもとプランを変え、少し早めに上流へ向かい、プライベート感を演出してみました♪

どうです?のんびり楽しめましたか?

まあ、信じて疑いませんけど♪

とにかく、水がキレイ。天気がいい。屋久島最高!夏休み大好き☆ って感じでしたねー。

また一緒に遊びましょうね♪ 有難うございました。

ps..いい写真とれてたら、スピニカに送って下さいね(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿